はじめました

 先日6/26に誕生日を迎え、10の位が変わったので、ちょっとした人生の転機という事で一念発起してまた新たにブログを開設してみました。

 今まではPIXIV FANBOXで、ほぼオタク趣味話のみに絞って書いていましたが、ここではもう少し日常も取り入れた……FANBOX以前に利用していた昔懐かしYahoo!ブログ時代に戻った気持ちで書いていこうかなと。

 要するに原点回帰?

 

 そして、これが一番やりたかった事なんですけど。

 多分、人生初の、「自分自身の体験記の漫画化」というのをやってみようかな……と。

 この年になると、まーあとんでもない人に出会い、とんでもないことをされる回数も重ねて来たもので、それを持てる技術の限りを尽くして面白おかしくネタ化して世界にアウトプット出来たら、過去のただため込んでモヤモヤしていた自分への供養になるんじゃないかな……と思いましてね。

 

 とりあえずは何も考えず、1日の終わりに1本だらだらっと雑記を書く、ぐらいを目標に、まったり続けていこうと思います。