ワイヤレスイヤホンデビュー

 ツイッター君、21時に規制解けたー! って喜んだのも束の間、3時間と持たずに日付変更前にまた規制されたツイ廃です……。

 とりあえず「API対策用」とかてけとーな名前付けた一時しのぎ用リストを作ってどうにかやり過ごしてますけど。

 

 本日やっと、今年の初めぐらいに注文していたワイヤレスイヤホンが届きました

f:id:miwakeicht:20230703000906j:image

 中身はこんな感じ

 デザイン的には清光が至高、もし片耳ずつ違うデザインで組み合わせるならちょぎと……だったんですが、耳元で囁いてくれるんだと知ってこっちに。

 高梨さんの声すげー好きなんですよね。

 特に歌声なんですけど、なかなか歌の仕事してくれない……。

 

 昨日も貼り付けた動画用の描き下ろしイラストを今日はPixivにも上げました

#刀剣乱舞 はたらく細胞×国広兄弟 - みか@秋葉原「超」同人祭+のイラスト - pixiv

 むかーしの落書きを2~3年越しぐらいに清書したものです。