タイッツーと実休光忠真剣必殺回収

 始めてみましたw

 とはいえアカウントを作っただけでまだなーんも呟いてないんですけど。

 今日一日ざっくりツイッター代替えSNS日帰り旅行の様子を見てみたら、インスタ色の強い……何つったっけ、スレッズ? は非オタ向き、オタク向けならタイッツー……という印象ですね(※個人の感想です)

 とりあえず垢を作っただけで何も動かしてないですが、今後欲しい機能としては、

・アイコン画像の変更

・パスワードの変更

 ……このぐらいですかね。

 うん、このぐらいしか動かしてない証拠です。

 

 かーらーの、実休光忠、早くもカンストしちゃったり

f:id:miwakeicht:20230706195404p:image

 

 真剣必殺も回収して比較的綺麗なスクショも撮れたんですが、これはワンクッション置きますね。

 

 

 もうワンクッションぐらい置いときます?

 

 いきますよー

 

  3↓

 

  2↓

 

  1↓

 

f:id:miwakeicht:20230706195413p:image

 うわぁああかっけぇえええ!!

 ひっさびさリアルに声が出たカッコよさですね!

 普段ぽやぽやしてる人が本気と書いてマジになった時の目……最高!