実休光忠ワンドロワンライ

 参加させて頂きました

 お題は「甘い香り」「薬草」「秘密」いずれか1つ以上だったので、甘い香りの薬草茶で秘密のティーパーティー……みたいな。

 右手の行方が分からん事になってるし、ジャージの模様もかなり簡略化されてるし、茶器はぐにゃぐにゃだし、レイヤー数少ないし……早い話が未完成もいいとこなんですが、ワンドロ=1時間クオリティって事で全部許して!w

 見るたびに、ここもあそこも直したいってなりますが、ワンドロは基本、後から手を加えるものではないと思ってるので、これで完成。

 まぁ火傷の痕忘れたとかの重篤なやつならさすがに直しますけどねww

 

 あ、火傷の痕で思い出しましたが、左手のやつは完全に想像です。

 手袋あんまり好きじゃないんで、公式で分からなかったら想像で描くのを優先してるんですよ。

 アニメで料理してる時や風呂でまで手袋してるやつ、すーごい嫌なので……。

 これでもし軽装が発表された時に手袋外してたらそっちに合わせるので、これはまだ本丸差ってよりは仮みたいな感じで。

 軽装でも分からなかったらこれが弊本丸の公式です、はい。

 

 元ツイートはこちら

 良ければこちらもRTしてあげて下さいね。

 

 Pixivにも

www.pixiv.net サムネの位置失敗してイラッとしてるw

 こちらも良ければブクマしてあげて下さい。

 

 青空くんことブルースカイ

こっちにもぽいちょー #実休光忠ワンドロワンライ

みか@イラストご依頼受付中 (@miwakeicht.bsky.social) 2024-06-02T11:22:37.698Z

bsky.app

 タイッツーにも

taittsuu.com

 リンクばっかですみませんw

 けど、こういうのはやっぱしつこいぐらい宣伝するのが正解かなーってね。