黒猫の預言書

 9周年予想に無双2と虚伝アニメと活撃くんの続報が挙がってますね。

 全く同じ考えだったので予想リプの余地がありませんでしたw

 

 そしてようやく積読をほんの少しずつ読み進めてるんですが、多分姫が実装されて間もないぐらいの本の中で、先日の新刀剣男士予想にかなり近いネタがあってちょっとだけ預言書かな? ってなりました。

 ざっくり言えば、ちょぎもクソジジイも監査官は両方ともにゃんせんの身内だったから、次にまた監査官が来るなら……みたいな話で。

 まぁ鍋島江で且つ本当にぶんとさの監査官だった場合、にゃんせんの身内ではないですが、猫繋がりだから回想はありそうだよね、って予想は立てたので、つまりはそういう事です言いたいのは。

miwakeicht.hatenablog.com

 ところで今年から……と言うには少し日が経ちましたが、またPIXIV FANBOXの方のブログも復活させようと思いまして。

 ざっくり言えばこっちが日常、あっちが創作活動って感じに棲み分けていこうかなと。

 今日も早速記事を更新したので、良ければ見て行って下さいな

miwakeicht.fanbox.cc

miwakeicht.fanbox.cc