大慶直胤(仮)思ってたんと違う

 チラ見せは予想通り!

 なんだけど……えっ? 服装的には大慶直胤だと思うけど、えっ??

 いやいや予想外のビジュでしょ。

 大慶って勝手に、孫六のガワに稲葉の中身みたいな、ご年配で寡黙な堅物を想像してたんですよ。

 孫六さんのチラ見せ時に大慶予想だったぐらいには。

 まだ100%そうだと決まった訳じゃないけど、そう来たか~……の気持ち。

 

 んで、今回は服がすぐに目に入ったので江戸三作と分かったんですが、服を気にしなければ道誉くんだと思ったかな。

 だって道誉くんイメージがこれだし↓

 髪色の暖色・寒色の違いはあれど、彼をスキンヘッドとかレインボーモヒカンにしたら……とか言ってるぐらいなので、髪色は重要じゃなかった。

 ごっちんと大慶が結婚して子供が生まれたら戦ブラ柴田勝家が生まれるかな(?)

 

 んで、声予想ですが。

 最初はいつものお約束といいますか、森久保を推してたんですけど。

 そういや特命調査直前に、その監査官(政府刀)と関わりが深く鍛刀でやって来た孫六さんのCVが杉田ですもんね。

 全く同じシチュエーションの今回は中村悠一なんじゃないですか?

 直後に来るんじゃなくて、こういうつながりを持たせてくるの、凄く納得しちゃうんですけど。

 大慶が来たら是非、日野聡さんで! って散々言っていたくせにね。

 それは前述の通りの、年配の堅物を想像してたからだよ。

 日野さん入り口はバクマンだけど、もし大慶だったら、でイメージしてたのは無双の大谷吉継とか、最近だとるろ剣斎藤一とかだからね。

 まぁ新妻エイジリスペクトの激しい日野さんが来たらそれはそれで笑うけど。

 あと、きっと無いと思うけど、ラップバトルしそうって感想見て、真っ先に浮かんだのが速水奨だったり。

 他にも居るやろ。

 居ても知らんのや。

 

 いやそれにしてもビジュアルが好み!

 未だに1位は肥前くんなんですが、こりゃ若しかしたら追い抜くかも?

 昔から髪色は暖色系が好きで寒色系は興味ないって人間だけど、それも覆るか……どうか。

 取り敢えず2人並んで歩いて欲しいですな。

 泛塵ちゃんもこのグループに入りそうだから3人で?

 江戸三作が並べよ。

 

 あ、予定表も出てましたな

 5月も新刀剣男士の鍛刀あるのォ!? って思ったけど、それは大慶(仮)の事でしたな。

 カラオケ動画的にはゆっくり出来るスケジュール、かな?