4月に2振りとかやる事が多い

 まさかの新刀剣男士2振りですと

 里も鍛刀も予想したけど、まさか両方来るとは思わないじゃない。

 

 これ、里の方は稲葉Pがフラグ立ててくれてた富田江説が有力ですが、僕はまだ火車切からの猫つながりで鍋島江を推しとくね。

 

 んで、鍛刀の方はてんえどの直前だし、大慶直胤説が有力かな?

 

 あと、異去のステージ追加ですが、これ新たな水先案内人っつってサプライズで3振り目の新刀剣男士が……って事ないですかね?

 薬師如来弥勒菩薩で布袋国広とか……。

 

 本当ならてんえどを持って来た理由について考察を並べる予定だったんですけどね。

 ほら、「再実装」って使うようになった去年の秋の慶応甲府から、次がぶんとさ、その次が来月のてんえど。

 西暦に直すと、1868→1863→1843

 で、恐らく次がけいくま/1596、最後が聚楽第/1590

 つまり、どんどん時代を遡ってるんじゃないかなと。

 これで完全に時代を遡り終えた時、新たなイベントが……とかあるんじゃないかな。

 ぶんとさは飛ばされたけど、孫六と大慶(仮)と、あとバランスとってけいくまも飛ばして聚楽第絡みの男士の鍛刀イベがあって、その3振りによる新たなる出陣先……とか。

 

 先の事はまだ分からんけど取り敢えず確かな事は、来月はカラオケ動画作りでいっぱいいっぱいになりそう。

 他にもプライベートでやる事沢山あるのに!

 

 あ、そうだ、チラ見せとモロ見せ予想。

 里は多分、江戸城が終わった直後だと思うから、4/9(火)から始まるとして。

 モロ見せは4/8(月)、チラ見せは4/5(金)かな?

 いや本当に時間無いわ。

 

 鍛刀の方は……里が大体2週間やると思うから、4/23(火)から始まるとかかな?

 てんえどは4/30から始まると思われる。

 ギリギリですな。

 で、モロ見せが4/22(月)、チラ見せが4/19(金)と予想します。

 

 どちらもあくまで予想ですよ。