大慶直胤でしたね!

 全体図もほぼ予想通り

 CVは、見たことがあるような、無いような……。

 あるとしたら割と最近……。

 

 って思ってたらね。

 

 これですわ!

 蘭丸と同じ声帯だった。

 てっきり、アニメで採用されたら刀剣男士としては顕現出来ないものと思い込んでたけど、そうでもないっていう前例が出来ましたな。

 こりゃCV小野D刀も来る可能性が出て来たぞ。

 

 取り急ぎ、描けば出る札(=鍛刀祈願落書き)

 ウチの水心子は中の人ネタでバクマンの亜城木夢叶(真城最高)と同じ絵柄っていう設定なんですけど。

 公式の絵柄を彼の絵柄に落とし込んだつもりが、新妻エイジの方に近くなっちゃった。

 仕方ないね、絵柄の傾向がそうだから。

 これが限界です。

 

 因みに初描きはこっち

 これでも模写したつもり。

 

 そういや描いてて気づいたんですが、髪型がちょっと日向くんに似てるなーと。

 四谷正宗って呼ばれてるからかな? って推理したんですが、それ清麿でしたね。

 

 取り敢えず弊本丸での設定では女士ですね!

 16歳ぐらいかなぁ?

 JKだ、JK!

 

 今日は仕事が忙しかったらしく残業もあったようですが、明日も同じ調子でもぼくは定時に上がるぞ!

 そもそも3~5月に残業する方が間違っているんだ!