大慶お迎え

 今日は恐ろしく忙しかったので、取り急ぎお迎えのみ

f:id:miwakeicht:20240501024032p:image

 FeO(ルビ:酸化鉄)だと……!?

 やっぱり舌ペロ=アインシュタインリスペクトって噂は本当だったか!

 なんやこの理系、めちゃくちゃ好みじゃないか!

 

 因みに今回初めて、天井で迎えましたw

f:id:miwakeicht:20240501024023p:image

 840回回してこなかったって、多分、史上初なんですよ。

 でもまぁ小豆の時も800回ぐらい回して札が底をついて、春のパン祭りでやって来たアンパンマンだったから似たようなもの……?

 いやいやそれでも回した回数はこっちの方が上ですな。

 弊本丸に新たな歴史を刻みましたよこの子。

 ひとまず、今は天井があるから、難民にならずに済んで良かったです。

 こんな好みの子のバレだけを喰らいながら次のチャンスを待ち続けるとかどんな地獄だよ。

 

 これが廻を見終わって、日付が変わってすぐぐらいとかかな?

 で、この後にプライベートでトラブルがありまして、ただでさえ寝る時間が押してたのに更に……だったもので、回想の回収は諦めました。

 今はトラブルも無事解決して、取り敢えず賽子が勿体ないのでマインスイーパして、大慶は中傷を負ったものの運よく焙烙箱も見つけて帰還出来たってとこです。

 DMMポイントを無駄に持て余してたので栗を2個買いましたが、新刃育成には丁度良かったかも。

 

 明日は回想の回収に行きます。