富田江だったけど!

 うん、富田江予想は99%そうだろうと思ってたし。

 ご尊顔も大体予想通りだったかなーとは思うんですけど。

 声は全くの予想外だったわ

 むしろこれ予想できた人居るんですか?

 小野賢章さんの所属事務所からの発表見るまで、小野Dの予測変換誤字だったんじゃないかって割と本気で疑ってましたからね。

 樽助刀パターン再びかぁ。

 

 小野賢章同士で二刀開眼出来るとか、小野賢章で始まった秘宝の里に小野賢章が帰って来たとか、小野賢章ゲシュタルト崩壊しそうなぐらいネタもいっぱい見ましたよね。

 

 取り急ぎの落書き

 昭和生まれには非常に描きやすい造形をしていらっしゃいました……。

 後ろ髪の長さはどのぐらいなんだろうね。

 

 さて、ちょびっとだけ触れたカラオケ動画についてですけど……。

 まぁ……いつも通りとしか言いようがないかなぁ?

 先に物吉くんがさくっと歌っちゃうので、待ってました感は薄れるけど、しょうがないしね。

 斉藤さんと壮馬くんみたいに、双子デュオの曲があればそれにするんですが……そんな都合よくない、よねぇ。