今日は中村悠一記念日だーっ!

 取り敢えず確定してる方から書きましょうか。

 はい、るろ剣の新キャスト

 マジか……志々雄真実梶くん予想はともかく、比古清十郎は井上和彦さんか、ナレからにょきっと関俊彦さんがフェードインしてくると信じて疑ってなかったのに……。

 操ちゃんの人は存じ上げてなくて申し訳ないですが、他の男性キャストは全員お世話になってるという珍しいパターンです。

 中村悠一合うのかな……好きだけどこれは違うかなと思ったけど、まぁ、聞いてみないと分からないですよね。

 今から違うって言う方が違いますし。

 そして京都編に入ったら実質伊達双騎になると気付いてひっくり返りました。

 

 お次はただの妄想の方

 これは中村悠一の顔じゃろ!?

 ええ、杉田智和が来たなら次は中村悠一に決まってると孫六さん実装からずっと言い続けて来ましたが、これ限りなく現実になりそうなんじゃない?

 もちろん他の声優さんでもウェルカムではあるんですが、じゃあ誰だって言われて全く思いつかない程度には中村悠一顔……(※個人の感想です)

 

 加えて白スーツ、一文字か? 道誉くんか!? と。

 こちらも冷静になってからよくよく見たら、色合いが一文字よりは貞宗に近い気もするし。

 紋にも一が無いし。

 竹に雀っぽいから上杉繋がりかもしれないけど。

 絵師様も須田先生ではないと思うんだよなぁ。

 多分、太郎太刀と笹貫の人?

 

 予想で人気なのは後家兼光ですかね。

 直江兼続の刀なので、無双クラスタとしては義トリオ揃うー! とテンションも上がります。

 あ、これが若しかして姫が畑当番で言っていた「ごっちん」かな?

 景勝と直江兼続ならそらぁ仲良しっぽいの当たり前なんだわ。

 

 次点で鎺国行かな。

 うん、竹に雀=上杉よりは伊達をイメージしますからね(※個人の感想です)

 

 他にも折鶴ピアスなんちゅー鶴モチーフから色々と予想は出ているようですが、ちょっとこれ以上は踏み込んだらキリが無いかなという事で、僕の予想はこの3振りまでで打ち止めとします。

 あれは単に姫概念グッズなんじゃないかな……って勝手に思ってる。

 

 そして語るのが最後になってしまいましたが。

 あのね……もう、この、チラ見せ段階でどちゃくそ好み。

 昔っから赤毛に弱いんですよ。

 一時創作でも主人公は大体赤毛だったような。

 歴代の推しを並べるとこれまたキリが無いのでやめておきますが、ふたつだけ。

 ひとつは、僕の理想の道誉一文字がこれだったので、そらぁ道誉くんと思い込みましたわよと

 もうひとつは、BASARAのこの立ち位置が島左近でして。

 ええ、偶然にも中村悠一ですね。

 この髪色で本当に中村悠一だった暁には、どう転んでも左近と絡めた話を書いてしまうと思いますけど。

 創作審神者……女体化したBASARAの柴田勝家曰く、「赤毛中村悠一なんてクズ男に決まってる」だから、書き手と審神者の間に生まれたこの感情の乖離をどうしてくれよう。

 

 てな訳で、チラ見せ男士=中村悠一だと本当に仮定して、リクエストを送ってくれてもいいのよ