12月20日

 当日や直前は冬の連隊戦の新刀剣男士発表でそれどころではなくなると思うので、少し早めに……。

 

 12月20日は高校時代から10年ほど付き合いのあった人の誕生日です。

 その人は昔「40歳になる前に死ぬ」と言っていました。

 どこまで本気だったのかは分かりませんが、仮にこの言葉が有言実行されるとしたら、その人は今年の12月19日までに自殺するはずです。

 

 私は今、というより、とっくの15年ほど前に、その人とは連絡を取り合わない仲になりました。

 軽々しく人に話せるような内容ではないですし、かといってこのまま墓まで持っていくのもちょっと重すぎる。

 なので語るなら今がベストなタイミングかと思ってこうして記事を書かせて頂きました。

 

 現在39歳で誕生日が12月20日の家族・同僚が居たら、その人の事かも知れません。

 

 以下詳細↓

 

この続きはcodocで購入