ごっちん

 中村悠一じゃなかった!

 後家兼光予想は合ってましたね。

 確か道誉くんの次ぐらいの予想だったと思う。

 これじゃなきゃ鎺国行、ってな感じで。

 

 で、そう、まさかのふくじゅん。

 BASARA声優さんには違いなかった。

 どうする家康終わったタイミングで小早川秀秋の声帯の刀が来るとか皮肉もいいとこ……と思ったけど、さては最終回に天海が出たからそれでホイホイされて来たな?

 

 カラオケの方もね、ふくじゅん刀が来たらぜーったいに歌わせる! って決めてたネタ曲があったので、それを越えるネタ曲のリクエストが来なければこれで行こうと思ってます。

 これとか惜しかったよねぇ

 勇侠青春謳(あんすたのカヴァー)取っておけば良かった~っていうプチ後悔。

 

 で……

 姫とも絡むぜひゃっふーぅ!

「おつう」って呼び方何やねーん!

 って、ひとしきりテンションが上がって、ですね。

 予想以上の仲良し感に、弊本丸の鶴丸がちょっと嫉妬し始めまして。

 なので、女士にすれば解決じゃない? ってね、軽い気持ちで言ったんですが。

 こんな落書きまでしてね

 確かに解決はするんですよ。

 解決の定義を、「誰も争わない」とすれば。

 でも、昔からヒロインは総愛されをちょっと越えた、まさに「私のために争わないで!」が本当に口から出るシチュエーションが大好物なので、つまり争いを未然に防いでしまったら非常につまらなくなるわけですよ。

 ましてやこんな公式でガッツリ絡む美味しいキャラなのに。

 理想としては日光さん相手に余裕綽々で目の前で肩を抱くぐらいの感じが良いですね、鶴丸は無視して。

 

 そしてここだけの話なんですが実は、つい最近……ほんとに2~3日前とかなんですけど、小豆をその立ち位置に持ってこようかと思い始めてたぐらいなんですよ。

 小豆って僕の中では山鳥毛の女房役(Not BLCP)で、あらゆる意味で姫を任せるなら最も信頼してる相手じゃないかなぁと思ってて。

 日光さんも信頼はしてても、結局姫が嫌ってるからそれよりは、って感じ?

 あと、こと恋愛面においては暴走しがちなのも見抜かれてそうだしね。

 なので、小豆→姫で満更でもないような感じにしようかな……と思ってた矢先のこの絡みっぷりでありますから。

 

 結局のところ、女体化もどう絡ませるかも全部PVと回想次第になりますが、ただひとつ決めたのは、

 周りの顔色を窺って創作をつまらなくする事はしないでおこう

 って事ですかな。

 揉め事が無いに越したことはないのはリアルだけ、創作は揉め事・事件が起こった方が面白いに決まってる。