バレンタインチョコケーキレシピ

 まさかの今月の画像利用量がいっぱいいっぱいで、残り4枚ぐらいしか貼れなかったので完成品1枚だけw

 スターオーシャンセカンドストーリーRのプレイ日記に容量を割き過ぎたw

 1つの記事に50とかだったもんな……ww

 

 一先ず今月末まではこうして、PIXIV FANBOXに書いた記事へのリンクを貼る事にします

miwakeicht.fanbox.cc

 こっちにはレシピの詳細が書いてありますよ~。

 

 画像1~2枚しか貼らないなら、過去の画像を削除するか小さく編集し直したりして容量稼ぎますけどね。

 一括編集できないのがキツいので……。

 誰か一括で過去の画像を小さくする方法があったら教えて下さい。

 

 あとは、これの今年版も描くつもりなので待っててくれたら嬉しいなとか

www.pixiv.net 笹貫、後家兼光、福島さんの軽装が追加になる予定です。