戦利品と落書き2枚

 これはアニメイトの期間限定ポイントの期限が迫ってるよーって事で全ポイント使ってまだ足りなかった16円だけで買った戦利品たち

f:id:miwakeicht:20230720002750j:image

 それはええのだけどそろそろ積読が20冊ぐらいになりそうなので、いい加減、1日1冊消化週刊とか始めないといけない気がする。

 

 落書き、センシティブじゃない方
f:id:miwakeicht:20230720002743j:image

 チャイナマフィアパロ姫鶴、などという文字列を見掛けたものでつい。

 

 次が一応、乳首丸出し系センシティブなのでワンクッション置いときますね

 

 

 ここからですよ↓

 

 

 ん~美味しそうだね~
f:id:miwakeicht:20230720002746j:image

 ところで、おっぱいよりちぎりパンが上手く描けなくて哀しい。

 あと美少女の筈なのに可愛く描けないのも哀しい。

 つまり哀しい。