連隊戦2日目

 これは仕事が暇すぎて妄想が捗った落書き

 ごっちんと、おつうの子供。

 間違っても、ごっちんとおつうの子供じゃないですよ。

 句読点の位置大事。

 ウチにはまだ顕現してないので完全なる幻覚です。

 

 今は大体3万4千ぐらいかな。

 ちょっとだけ課金もしたよね。

 いつぞやパチンコで500玉当てたおかげで600ぐらい溜まってたDMMポイントで特売になってた三倍枡を1個だけ。

 日替わりでまた安くなったタイミングを狙って買おうかな。

 

 因みに、裏技……と言えるのか分かりませんが。

 そろそろ疲労回復アイテムのストックも尽きそうなので、節約モードに入ってるんですけど。

 赤やオレンジ疲労になった子を集めて易を一周すれば、100%S勝利なので(弊本丸の場合)良い桜付けになるんですよね。

 尤も、小判を掃いて捨てるほど持ってる場合にのみ使える技ですが。

 

 カラオケ動画も地道に、地道に……。

 いつも仕事のある日は1曲編集できるかどうかなのに、3曲も弄れたのは、やった方じゃないかい?

 

 そしてこれは関係無いですが昨日の「のっぺ」の残りで作った筑前

 ちょっと味の素を使ってるんですが、アホみたいに美味しいです。