連隊戦3日目

 今、6万ちょっとかな?

 疲れたよー……!

 

 おおよそなんですけど、1万貯めるのに大体4時間かかるみたいで(僕の場合)

 22時半時点で6万に達したので、仮に徹夜で脳死し続ければ明日の14時半にはごっちんをお迎えできる計算になるかな?

 もちろん、とてもじゃないけど徹夜なんて無理なので、明日中にお迎え出来れば御の字といった所。

 明後日はまた仕事なので、夜更かしはほどほどに……でね。

 

 そしてカラオケ動画の方は、曲は全部そろったかな。

 編曲は終わってないのがいくつかあるので、それは明日マストでやるとして。

 画像もね、新規絵を使いたくて先送りにしてるやつが割とあるので、それをどうしようかなと思ってます。

 それさえ無視すれば、こちらも明日中にはうpれそうなのでね。