異去に行こう

 ついに実装されましたね異去!

 ネタバレもりもりなので、取り敢えずワンクッションに大千鳥の起坐でも見てって

f:id:miwakeicht:20240116192537p:image

 

 はい

f:id:miwakeicht:20240116192357p:image

 

 よう、くろのすけ!
f:id:miwakeicht:20240116192558p:image

 

 こんのすけにバトンタッチ
f:id:miwakeicht:20240116192414p:image

 

 来ましたよ張番くん
f:id:miwakeicht:20240116192224p:image

 

 池田屋はクリア済みです
f:id:miwakeicht:20240116192143p:image

 一回ぐらい突っぱねられたかったかも。

 

 はい予想通りー!
f:id:miwakeicht:20240116192154p:image

 思ったより伽羅ちゃんだった!

 あとこれ言っちゃだめだと思うけど、ヒプマイに居たよ絶対w

 具体的には名古屋辺りにww

 

 いざ出陣
f:id:miwakeicht:20240116192203p:image

 お?

 

 おおお???
f:id:miwakeicht:20240116192110p:image
f:id:miwakeicht:20240116192448p:image
f:id:miwakeicht:20240116192453p:image

 

 こんな感じなのね
f:id:miwakeicht:20240116192320p:image
f:id:miwakeicht:20240116192125p:image

 

 早速作ってみるよー
f:id:miwakeicht:20240116192422p:image

 

 作ってみたよー
f:id:miwakeicht:20240116192104p:image

 思ったよりステータス上がりますな!

 

 はーい、ありがとー!
f:id:miwakeicht:20240116192049p:image

 

 1面クリア
f:id:miwakeicht:20240116192254p:image

 

 だが2面で早くも
f:id:miwakeicht:20240116192433p:image
f:id:miwakeicht:20240116192515p:image

 

 4面/鳥羽だったかな、こりゃやべぇぞ
f:id:miwakeicht:20240116192115p:image

 

 ボスもやばい
f:id:miwakeicht:20240116192236p:image

 

 どうにか鳥羽までクリア
f:id:miwakeicht:20240116192338p:image

 でも仲間になる様子が無くて、あれっ? 確定報酬とは?? って思ってたら……。

 

 そういう事かー!w
f:id:miwakeicht:20240116192521p:image

 なんだよこれ、下手すりゃ連隊戦よりしょっぱくない?

 まぁ、やるしかないですけど!

 

 因みに回想のお相手はこんな感じでした
f:id:miwakeicht:20240116192528p:image

 伽羅ちゃんは予想通りだったけど、謙信くんは意外……でもないか、上杉組だもんね。

 親子って事になるのか。

 

 で……いつもは割と舐めプしてるので、取り敢えずレア度と乱舞レベルが高い順に部隊組んでたんですが。

 これさ、もう、難易度が8なんですけど、推奨レベルが「極65以上」なんですよ。

 最初に組んでた中で60ちょっとの子はそこそこ居たけど、パパ上とか40だしすぐ重傷になるんすよ。

 ……お迎えを優先させるなら、プライドは捨てるべきですよね

f:id:miwakeicht:20240116202823p:image

 極のレベルが高い順+ごっちんだけはカンストまで育てる感じで。

 厳密には兼さんとか、もっとレベル高い子も居るんですが、遠征に出しちゃってるので、今いる中で、です。

 これだとかなり楽々、A~S勝利で進めました。

 

 これ書き終わったタイミングで大体70/500ぐらいだったかな?

 徹夜すりゃ初日でお迎えも出来そうだけど、明日も仕事なんでね、無理は禁物です。