おいでませ張番くん【回想他バレたっぷり】

 張番くんこと火車切くん、無事お迎えしました。

 てかあんなに刀装剥がれやすかったり、すぐ疲労するのって不具合のせいだったのかな?

 メンテ後はちょっとレベル上がったとはいえ、同じメンバーでほぼS勝利ばっかだったもん。

 

 500回敵を倒した瞬間が分かるようになってました

f:id:miwakeicht:20240118223627p:image

 厳密は501回だけどまぁ、500回以上倒してここに戻ってきたら、ね

f:id:miwakeicht:20240118223649p:image
f:id:miwakeicht:20240118223637p:image

f:id:miwakeicht:20240118224048p:image

 

 噛むの!?
f:id:miwakeicht:20240118224142p:image

 

 そういや正体隠してたからかPV無かったけど……おおー! カッコいい!!
f:id:miwakeicht:20240118224007p:image

 そういや友人がもふもふのネコチャン? のおでこに「M」があるって言ってましたが、火車切くんの前髪にもMありますな。

 

 回想、けんけんと
f:id:miwakeicht:20240118223703p:image

 ここに反応したマニアさんは僕と握手。

 越後の方言じゃないですよ。

 夜道で人の脛を擦るように足元を走り抜けて行く、猫に似た妖怪の事です(※諸説あります)

 地域的には岡山県辺りに出没する妖怪のようですが、ネコチャン繋がりかな。

 

 火車切くんの台詞、たんぱく過ぎて最初のすねこすり以外全然撮ってなかったな。

「へー」とか「ふーん」ばっかです
f:id:miwakeicht:20240118223749p:image
f:id:miwakeicht:20240118223836p:image
f:id:miwakeicht:20240118224030p:image
f:id:miwakeicht:20240118224204p:image
f:id:miwakeicht:20240118224059p:image

 

 伽羅ちゃんと……いやそっくり過ぎじゃろ
f:id:miwakeicht:20240118223921p:image

 因みに絵師様は違う人でしたね。

 ご新規さんでした。

 

 兄弟にはちょっとフランク?
f:id:miwakeicht:20240118224227p:image

 

 可愛いもの好き……?
f:id:miwakeicht:20240118224121p:image
f:id:miwakeicht:20240118223944p:image

 いや男の子だし、カッコいいもの好きか。

 あれだねきっと、無駄に剣に龍の巻き付いたネックレスを買っちゃうお年頃。

 まぁその形状の龍を倶利伽羅龍って言うんですが。

f:id:miwakeicht:20240118223811p:image
f:id:miwakeicht:20240118223728p:image
f:id:miwakeicht:20240118223900p:image

 可愛いかよ!!!

 

 あと内番と真剣必殺は回収してないので、後程。