THE突破ファイル

 今日は2本立て。

 まずは一般人向け(?)

f:id:miwakeicht:20230805202736j:image

 お、おう……。

 生きてたらこんな事もあるんじゃのう……。

 

 僕が投稿したってよりは、たまたまスタッフさんにツイートを見られて、DMが来て、ツイート内容を使わせてくれ(意訳)って感じだったんですけどね。

 イタズラかと思って最初嫌な態度取ったの申し訳ねぇです……めちゃ丁寧なご対応で、こっちが恥ずかしくなりました。

 

 番組自体はもう終わってて、すまない、その時間帯は刀ステ一挙のジョ伝見てたから確認はできてないんですけど。

 謝礼(自分で言うとむず痒い……)が届いたって事は、きっと放送されたのでしょう、そうでしょう。

 カットされてたら恥ずかしいし、もし放送回を変えて……で、まだ放送されてないよってんなら先バレになるから、どんな内容のツイートだったのかは秘密にしておきます。

 

 たまたま近くにあった刀剣乱舞マンシールと並べてみたら、なんかそういう本丸みたいに見えて来た。

 兼近って常々、刀工名みたいだなと思ってたから夢が叶った(?)

f:id:miwakeicht:20230805202732j:image

 

 因みにQUOカードの使い道ですが、Switchのジョイコンの新調か、プロコンを買うか……にしようかと。

 左のジョイコンがポンコツなので、秋……11月だっけか? に、我が心のバイブル、スターオーシャンセカンドストーリーのリメイクがSwitchで出るのでね。

 それまでに左のジョイコンだけでも何とかしないとと思ってた矢先のDMだったので、渡りに船でした。

 移動先でもプレイできるようにって考えたらやっぱりプロコンより普通のジョイコンかな。

 当然、中古なんて以ての外、新品で、推しカラーで揃えたいからセットじゃなくバラバラに買うかな。

 取り敢えず明日にでも早速、家電量販店にでも行ってみようかな。

 すぐ買わなくても、下見だけ。

 

 そして最後になりましたが突破ファイルの関係者様、偶然にもこの記事を見かけましたら、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 素敵なプレゼント、ありがとうございました!