身長といえば

 本日は図録4の発売日でしたね。

 といっても試される大地では入荷が2日遅れだし、そもそもTOHO(だっけ?)の特典付きのは予約期間を逃したので、1番重要視してた身長はネット民のバレ待ちだったんですけど。

 

 という訳で、バレね、見させてもらいました。

 ここでそのまま纏めるのもなんだかアレなので、見て、自本丸の創作に当て嵌めたりしての感想をば。

 

 誰よりでかい、小さい、同じ……系のバレはあるので、それすら嫌だって人は回れ右ですよ。

 

 取り敢えずワンクッション置いておこうか

 

 

 

 どっからだっけ、ナーチリーからかな?

 うん、ナーチリーは予想より大きかったね。

 ついにお小夜の下が出たかと思ってたから。

 

 桑名くんはもうちょい大きいと思ってた、あと5センチは。

 

 てんえどは大体予想通りかな。

 もーちょい身長差無くて、それぞれプラスとマイナスで1センチしてたかなーとは思ってたけど、まろの方が大きいから良しです。

 

 松井、おかしらも大体予想通り……。

 おかしらはもーちょい小さいと思ってたかな?

 

 鬼丸さん……え、でかっ!?

 一見そんなもんかなーとは思えるんだけど、冷静に考えたらビックリするぐらいでかいですね。

 大典太さんよりでかいって……。

 ツノ、それも戦闘時のを含めて……って事?

 

 地蔵ちゃんは予想ピッタリかな。

 

 古今伝授さんが意外、絶対180あると思ってたもん。

 でも、弊本丸ではいち兄と夫婦なので、夫婦揃って同じなんて素敵な奇跡だなーって事で解釈違いサヨナラです。

 

 治金丸も大体予想通りだね、脇差の中ではかなりでかい方。

 

 日光さんでかっ。

 でも、あの屏風のチラ見せ時にあまりにもでかいでかい騒がれたせいか、逆に小さく感じる不思議。

 日本号よりでかいのではっての見て、199説推してたからね。

 下手すりゃ大台も。

 取り敢えず姫とキスしやすい身長差……マイナス1センチだったので、前歯折られといて下さい。

 

 太閤ちゃん可愛いね~、ちょうど良いね~。

 

 雨さん意外、もっと後半かと思ってたけど……。

 とはいえ雲ちゃんより小さかったのは解釈ピッタリなので良しです。

 

 真田組は大体予想通りかな、泛塵ちゃんが160無いと思ってたかな。

 

 ジジイは意外だったな……169とかさ、ギリ170無いと思ってたから。

 まぁでも一文字で1番小さいから良しです。

 

 雲ちゃんももっとでかいかと思った、180台かなって。

 でも雨さんよりでかいから以下略

 

 姫はほぼ予想ピッタリだったね、プラス1センチってとこ。

 鶴丸との身長差中途半端だな~……これ、何がしやすい身長差なんだ?

 どうでもいいけどスリーサイズはB100、W70、H99、アンダーバスト79のEカップになりました。

 とある、身長とトップバストが分かっていれば自動計算してくれるサイトの力をお借りした数字です。

 

 福島さんでかっ……と思ったけど、燭台切よりはでかいと思ってたから予想のプラス1センチだったりはするんだよなぁ。

 これは実休さん190ぐらいになるかな?

 180台に収まっててほしい気もするけどな。

 

 七星剣はかなり意外でしたね、160台だとは思ってたから。

 

 ってとこですかね。

 

 ついでに、内番バレも。

 京極くんちゃんさんは果たして毛利くんに……

 ふぎゃられなかった。

 ので、133より上ですね。

 確か同じ132の平野くんはふぎゃられなかった筈なので。

 

 ついでのついで、京極正宗&日向正宗の手合わせ編も。

f:id:miwakeicht:20230804144052p:image
f:id:miwakeicht:20230804144059p:image
f:id:miwakeicht:20230804144045p:image
f:id:miwakeicht:20230804144036p:image

 う~ん……これだと仲が良いのか悪いのかわからんな……。

 と思ったけどウチの日向ちゃん極めてるから、初だとまた違うのかも。