100万ドルの五稜星

 劇場版名探偵コナンの最新作「100万ドルの五稜星」にて、怪盗キッドが狙うお宝が土方歳三の刀だと聞いたお絵描きの出来る審神者の正しい反応だとは思ってる

f:id:miwakeicht:20231203235710j:image

 兼さんはともかく、なんだこの堀川君の親和性は。

 

 無駄に支部にもうpってます↓

#刀剣乱舞 100万ドルの五稜星 - みか@ご依頼受付中のイラスト - pixiv

 落書きなのに!

 完成させる気無いのに!

 ……誰か代わりに完成させてください、いやマジで。

 

 あと、昨日完成させた薄桜鬼の方も、支部で全体公開しちゃいました↓

#刀剣乱舞 薄桜鬼 - みか@ご依頼受付中のイラスト - pixiv

 並べると我ながら同じ人間が描いたとはとても思えんですな。

 

 ……こんなの描いてる暇があったら動画も完成してうpれたと思うんですけどね。

 描きたい熱量が高すぎたw