ジュンブラ乱舞2024

 Twitterで素敵な企画タグがあったので参加させて頂きました

 土方組最推しだった時に描いた再再録本の表紙(と、中身の一部)で参戦。

 

 Twitter

 

 青空くん

ブルースカイでもやってるみたいなので、こちらにもぽいちょ。 2年前に出した本の表紙と一部の内容がこちらの企画にピッタリだったので参加させて頂きます。 女体化って男士×男士なのかな? と迷ったのでタグは総合と、検索除け用を添えるのみ #ジュンブラ乱舞2024 #女体化 #刀剣女士

みか@イラストご依頼受付中 (@miwakeicht.bsky.social) 2024-06-06T08:01:25.607Z

bsky.app

 通販ページのリンクも貼らせてね

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1201620

 

 企画は6月いっぱいまでやってるみたいなので、許されるなら新規絵も描いてもう1度参加したいです。

 今の最推しは鶴鶴なので、去年描いたこれを清書したいかなって

miwakeicht.hatenablog.com