姫鶴一文字ジャージ

 待ってました!

f:id:miwakeicht:20230722232706j:image

 今年の……何月だっけね、4月の末ぐらいにドンキホーテでコラボした刀剣乱舞の一文字ジャージです。

 店頭では即完売だったようで早上がり出来たにも関わらず夕方にたどり着いたときには涙を呑む結果となったのですが。

 後日受注販売のポップがあったのでその涙も流すことなく引っ込みました。

 むしろその日は転売ヤーの死で白米が美味しかったぐらい。

 狙ってた姫の好物でもありますからね、白米。

 

 そして本日届いた姫の全身像がこちら


f:id:miwakeicht:20230722232709j:image

 

 これまたドンキホーテで買った、なんのコラボでもない安物の普段使い赤ジャージと並べると、国広兄弟とのお泊り感が半端ない

f:id:miwakeicht:20230722232702j:image

 本日の内番、ペアだったんだね……。

 サイズ的に山伏かな……。

 

 取り敢えず中のチャイナっぽいインナーは無いけど、禺伝の姫のTシャツと合わせれば割と完璧だと思う。

 あとリボンスカーフもあるのでそれで髪を纏めて。

 内番なら内番で合わせて横に垂らしたら良いんだろうけど、姫っぽさを出すならノーマルのあの、二か所結んでる……あの髪型、なんて言えばいいんだろう?

 姫っぽいやつとしか言いようがない。

 あ、あと足元はこれまた過去にドンキホーテでコラボした、南泉一文字のサンダルね。

 ……我ながら近寄りたくないコーデだな……。

 これでビアガーデン行こうとしてるの?